
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

有機…勇気…結城…

2012.02.14   カテゴリ : 日記   コメント : 0


ども先週の月曜日からインフルエンザで寝込んでたウィスキーです♪(´ε` )

と言ってもあんまり熱でなかったんだけど(笑

話変わって

もうそろそろ学年末テストなんだ~

でもっていつもの事ながらヤバイわけですよ

何がって? 全教科が…

特にヤバイのが化学 範囲は有機のところ

最近ずっと授業聞いてなくてアルデヒドとかケトンやら

わけワカメで

今日久しぶりに授業マジメにきいてたら

先生に『日本語でおk?』って言いたくなるぐらい

わからなくなってましたよ

このままではマズイz

これから徹夜で化学してきます

 

ごなーゆぎー ねぇ 心まで白く染めらーれたなら

2012.02.03   カテゴリ : 日記   コメント : 2


 
風邪ひきそうだな~   ウィスキーです。。

冬がもうそろそろ終わりそうだと思ってたら

なんと先週から今週の木曜にかけてメッチャ降ったんだ

そのせいでバスやら電車やらが止まったり止まらなかったり

もう冬はいいから春来てくれってかんじ

なんかネタ無いんで死にま・・・ 間違えた終わりますノシ  


 

眠い~~

2012.02.01   カテゴリ : 日記   コメント : 0


どうも~ カフェイン注入中 ウィスキーです( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが大学受験の話します( ̄^ ̄)

僕今高校二年なんですが、もうセンター試験まで一年もないんだすよ

で今の僕の現状は悲惨なもので一応進学校なんですが

模試やテストの結果を見ずに捨ててしまう(現実逃避)ぐらいやばいですよ(´Д` )

でヤバイの分かってるのについついゲームとかして勉強しなくなるんだす-_-b

一応今自分が目指してる?大学があるんですがこの調子だと

落ちちゃいます

なんか頑張れるいい方法ないかな~と思うわけですよ~

誰か教えて~

 

2012.01.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


退屈すぎる~ どもウィスキーです♪(´ε` )

前回の記事で復活したとか言いましたがなんかすぐに止めてましたww

なのですが不定期に頑張っていこうかなと思ったりしてます…多分

さてさてもう年も明けて一ヶ月たとうとしてます

わたくしこう見えて今年から高校三年になるわけで、

世間で言う受験生なわけですよ( ̄^ ̄)ゞ

てなわけでもうそろそろ本当ださないと

来年はお家で ネトゲもとい浪人しないといけなくなるんです。

しかしわたくしは努力がニガテだし不器用なんすよ

毎日がこんな感じでありんす
↓↓

月曜日 週始めだしまだ課題でてないし余裕だから明日から頑張る

火曜日 部活疲れた~ おやすみzzz

水曜日 は~もう週の半ばか~でもだるいしゲームして~明日から本気だす(´Д` )

木曜日 課題しなきゃ~でも問題わけわかんね~ 明日友達に聞いてからやろ~

金曜日 あっ今日はあの映画があるじゃん 見なきゃ 明日昼から勉強しよ~

土曜日 朝から部活疲れた~ あっ今週のアニメ溜まってる見なきゃ

日曜日 今日は何もないから沢山寝てから勉強しよ~
昼やべえ~課題溜めすぎた~予習できね~

てきな感じなんす

どうかこんなクズ野郎を助けてやってください


受験波に潰されそうなウィスキーdeしたノシ

 

男子高校生の日常

2011.11.08   カテゴリ : 日記   コメント : 0


どうも~多忙な日々を過ごしているウィスキーです( ̄^ ̄)ゞ

またまた更新久々っす

最近は大会とか色々ありすぎて忙しかった~( ̄◇ ̄;

先週地方予選があっ

 
次のページ>>

プロフィール

ウィスキー

Author:ウィスキー
高校生なんてくそ食らえ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
エンタメ系 (7)
日記 (61)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

